【粒サイズ 約】 6mm〜6.5mm丸珠使用
【サイズ 約】8.5×8.5cm
【個数】 1個
画像と同品質の商品をお届けいたします。
パワーストーンの浄化やパワーチャージに最適
水晶ビーズを六角形(ヘキサゴン)の形に編み込んだ浄化用アイテムです。水晶本来の結晶構造が六角柱であることから、この形状は水晶の持つエネルギーを最大限に引き出すとされています。六角形(六芒星)は「調和」や「完全性」の象徴であり、天と地のエネルギーを循環させる無限のパワーを持つとされています。
ご使用シーンの例とそれらの効果
日常的に使用している天然石ブレスレットをマットの上に乗せるだけで、溜まった負のエネルギーを浄化し、パワーを再チャージします。
気の出入り口である玄関や、リビング、デスク周りに置くことで、その場の気を整えることが可能です。風水的な浄化アイテムとしてご使用ください。
また、枕の下に敷いて眠ることで、寝ている間に自身の浄化を行い、安眠や運気向上を促す使い方も一般的です。
※下部の「■商品について」をご確認ください。
■商品について
【注意事項】
※お客様による製作中にワイヤーなどを通した際の割れ・欠けは返品・交換対象外とさせていただきます。特に通し穴部分が薄い石は、くれぐれもご注意ください。
※取扱品は宝石ではなく半貴石・天然石・加工石です。
※色の変化や強度を目的とした処理や加工がされている場合でも、加工の有無の記載は省略いたしております。
【通し穴の記載】
※穴は左右対称ではない場合があります。ワイヤーは穴サイズに関わらず細めからお試しください。
※ゴムが通る穴サイズ表記でも、ゴムが滑らないため通らない石が多くございます。全粒を測れないため、通し穴サイズはあくまでも目安としてください。
【商品画像】
※石には瑕やくぼみ、不規則な研磨、濁り等があり、写真に写りきれない場合がございます。主にライト下で撮影し、実物と同じ印象となるよう調整しています。お使いのモニタにより色が異なる場合がございます。
※サイズのイメージ違いをなくすため、定規をあてた画像をご確認ください。手に乗せた画像などのご希望は、お問合せからどうぞ。
※撮影用小物は商品に含まれません。
※当サイトのすべての画像の無断転載を禁止します。
購入商品ページの画像のみ、コピー許可を別途有料にて承ります。